山梨までゴルフ・・・


ネタきれで・・・
更新出来ずにいました。
よく寝て
よく食べるルイの日常は
平和に過ぎています。

食べることは生きること。
ご飯もモリモリ
おやつも食べるし・・
うんPもいい感じです。

肌の状態だけがとても悪いです。


水曜日は年に4回
地元の友達と開催しているコンペ・・・
山梨まで行って来ました。

遠いんだよね・・・

圏央道が通り
1時間で着くと言うけど
それでも遠い。
1時間じゃ着かないし・・・



富士山のてっぺんは雪で
とても綺麗・・・


IMG_8357_2017033013262491f.jpg


思ったよりは暖かくて・・・
大笑いしながらの
楽しいゴルフなんですが・・・

ゴルフって人間性が出るとよく言われてます。
ちょっとこの人
違うよね・・・とずっと思っている人がいて・・・
だけど
大人だから
普通に接しますが・・・


IMG_8358_201703301326254a5.jpg

ハートのグリーン。

昨日のコンペは12人。
女性は私ともう一人しかいません。

私、優勝でした。

そうなると
この人違うと思っていた人は
攻撃をしてくるわけで・・・
女に負けたことが悔しいのは分かる。
でも
所詮遊びです。

気の合う友達と
遊びでやっているゴルフです。
そんなにムキにならなくてもいいと思う。
小さい男だと思いながら
笑顔で話しながら心の中では
馬鹿にしている私です。


IMG_8359_201703301326271a6.jpg

石和温泉の町並みが見えました。

腰は痛いけど
友達とワイワイやれるのは楽しいです。

異分子のことは忘れるようにして。
楽しかったことだけを
心に残しておこう。

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR