看板犬として・・・


昨日はお客さんとの飲み会でした。
設計事務所の社長さんが
私たち社員を全員、招待してくれました。

長いお付き合いの方で
私は好きな人ですが
気を遣うのでやっぱり疲れます。
私に対して
真面目すぎる・・・と言ってました。
つい最近
なぁにもくそ真面目と言われたばかり・・・笑

真面目で何が悪い。笑

母が
真面目にやりなさい。と言っていたし
私は
真面目にやっている人が最後は勝つと
思って生きているので・・・





会社に来て
看板犬としての
仕事を全うするルイ。

日向を見つけて
寝ているんだけど
通りを歩く方が
ルイを見つけては
笑顔になります。


IMG_7916.jpg

肌荒れが
なかなか良くならず・・・
背中から血がにじんでいて・・・
今朝も薬をつけてきました。

ルイの肌荒れは
悪くなるとなかなか良くならないね。


IMG_7918_20170228120750a7e.jpg

それでも
食欲はあるし元気なんだけど。

食べることは生きること。
これは
ココアにもルイにも
言い続けています。
ココアは食べられなくなって2日で
逝ってしまいました。

だから
食欲って事には
とっても気を遣っています。
おやつでも
ご飯でも
ルイが食べてくれることは嬉しいです。

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR