

半分落ちているよ。


朝、起きると寒い日が増えて来ました。
夜中に
ルイがお布団に入ってくる回数も
かなり増えて来て・・・
毎日ちょっと眠いよ~笑

ズカズカと来るんだから
少し元気になった証拠。
でも
うまく力が入らないらしく
最近は不安顔が増えました。
ママも
心が痛い・・・
でも
負けないぞ~





誰よりも寝坊していたルイ。
リビングにやってきて
自分のクッションに乗ります。
でも
後ろ足に力が
うまく入らないから
落ちそうなの・・・
ここまで
乗れるようになっただけ
凄いことです。

大好きなクッションに乗れなくて
本当に困っていたものね。


IMG_6198.jpg


駐車場から会社まで・・
なぁに抱っこされて
毛布でぐるぐる巻き。
ルイは寒がりです。

お昼前に鍼の先生が来てくれて
どうですか・・と・・・
足に力が上手く入らないみたいで・・・と
言ったら午後からまた来てくれるって。
右、左、と交互に良くない。
ルイのかばうからね。
立てるけど
立ってから歩き出すのに
時間が掛かる。
一歩が出ないって感じです。
右足が前に出てしまい
オシッコするときに
右足におしっこが掛かってしまう。

スッキリとは行かないよね、
麻痺して歩けなかったのだから
ここまで歩けるようになったんだし・・と
言い聞かせても
私がちょっと不憫に思ってしまう。
会社には
滑らないワックス掛けました。
これ・・・快適みたいです。
会社にカーペットは敷けないから
ワックスで対応です。
我が家の廊下にも掛けましょう。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
