ルイの様子が・・・


今日で10月もラストです。
日に日に寒くなっていきます。
昨日はココルイ地方
太陽がご機嫌斜めだし
寒かったです。
今日は晴れているので
少し暖かい。
太陽ってすごく暖かいです。

土曜日
前から友達と約束していて
飲みに行きました。
なぁも出掛けると言うので
ルイを連れて行くつもりでしたが
出掛けなくなった。と言うから
じゃあルイ連れて帰ってあげて・・となり
私は一人で出掛けました。

1時間もしない頃
なぁから℡。
ルイの様子が変なのって・・・




どーしたの・・と聞いたら
なぁがお風呂に入っていたら
何とも言えない鳴き声で鳴いているから
急いで出てきて
ルイ・・いるよって声を掛けても
パニックを起こしていて
しがみつくようにしてきて
鳴き続けてしまい、うんPまで
少しでちゃったの。って・・・

もう心配で
そのままタクシーで帰宅。

帰宅したらこんな感じで寝ていましたが・・・


IMG_5891.jpg

ママ帰ってきたよって声をかけて
抱いたら
ずっとぺろぺろ・・・
ルイ
大丈夫だよって言いながら
抱いていました。

なぁの不安がルイに伝染している。

そのまま
ルイを連れて寝室に入りました。


IMG_5892.jpg

腕枕して・・と・・ルイ。

大丈夫。って言いながら
このままねんねんこしました。

ママじゃなきゃダメなんだって言うけど
今までは二人でお留守番していたでしょ・・
ルイはシニアだし
目も見えないから
今は私を確認するのもクンクンと
匂いと声です。

ココアがいなくなった時
私はとーぜん
ルイは一人で留守番が出来ると思ったけど
ひとりにした瞬間
パニックで鳴き出しました。
ルイはお留守番の出来ない子になってしまった・・・
ココアとの別れは
ルイにとって精神的にとてもダメージの大きい物だった。

動物は人間が思う以上に
人間のことを理解している。
一緒に生活している私たちの事
ルイは誰よりも感じているのだと思う。

昨日は一日
私と一緒にいて落ち着いていました。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR