夢の国・ディズニーランド2


キンモクセイの香りが
どこからともなく
漂ってくる季節になっています。
キンモクセイ・・好きです。


待ち時間の間
楽しませてくれる空間。





スターウォーズ
見たことないけど・・・


IMG_5551.jpg


IMG_5552_2016092915171900c.jpg


取り敢えず
飽きないです。
ついつい
見てしまう。

ただ・・
年なんだな~と思ったのは
映像が揺れて
同時に体も揺れると
気持ち悪くなるみたい。笑


IMG_5568.jpg


IMG_5569.jpg


えみ莉は可愛い。
そして本当に良い子になりました。
荷物は持ってくれるし
ちょっとした気遣いが出来る子です。
ある意味
なぁより大人かも・・・笑


IMG_5570.jpg


結婚してもまだ実家にいる美菜・・
10月からは
取り敢えず彼の住むマンションで生活して
11月末には
神戸へ・・・
今しか
遊べない。と言わんばかりに
よく遊んでいます。笑


IMG_5571.jpg


ちょっとしたオブジェも
ハロウィンになっていて
楽しいです。


IMG_5572.jpg


目で楽しめる。

この頃
ポツポツと雨が降ってきて
ザーッと来ないといいなって感じでした。


IMG_5574.jpg


IMG_5573.jpg

これはパン・・・

何でも可愛い・・・
そして
何でも高い。笑


IMG_5577.jpg


中華まんじゅう。

こんな見た目でも
味は美味しい。


えみ莉は
1円も使っていないし
なぁは
1.200円しか使ってない。

諭吉またまた
大行進・・・笑


IMG_5576.jpg


えみ莉は
ティンカーベルが好きで
そのグッズやピアスなど
おねだり・・・

それを覚悟で行ったので
買ってあげました。


IMG_5556_20160929151720d6b.jpg


雨が強くなってきたので
そろそろ帰りましょう。


IMG_5578.jpg

夜のランドは楽しんだことがないから
機会があれば
夜、行ってみたいです。
連休の時じゃなきゃ
疲れすぎてしまうなぁ・・・

帰宅してから気付きました。
諭吉・・・
パレードしましたが
私の物は
アメの一つもありませんでした。笑

えみ莉は
めっちゃ楽しかった~と連絡をくれて
えみ莉が楽しかったなら
私も連れていった甲斐がありました。
かなり疲れましたけど・・・笑
体が動くうちは付き合いましょう・・・

ルイは姉とお利口にお留守番
してくれました。
姉もお留守番で良かったと思う。
絶対に歩けないからね・・・

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR