お土産のスイカ


北海道に父子旅行に行っていた友達から
オレンジのスイカが送られてきました。

昨夜
ルイとなぁと三人で
頂きました。





オレンジに近い黄色かな・・・


IMG_4524.jpg

ルイは
嬉しくて
待ちきれない・・・

早く~と
珍しく足をバタバタしますよ。

なぁから
貰って・・・


IMG_4525.jpg


大きいのを
ガブッとね・・・笑

好きだね。
スイカって我が家では
なかなか丸ごとは買わないから・・・

丸ごと切ったのも久しぶり。


IMG_4526.jpg

美味しいね。
嬉しいね。

みんな優しいよね。

優しくされると
私たちはちゃんと優しく出来ているか・・・
考える時間になるね。


IMG_4530_20160730114237c3a.jpg

そして
先日、しゃっちょーのお誕生会が延期になり
でも・・・
お店に悪いから・・
飲み会だけしたとき。

まるで合コン・・・笑

皆さんに申し訳ないので
お会計を私がしてあって・・・
それを知った三人が
一万円ずつ・・差し出している写真。笑

なぁが
おもしろーいと撮ってました。


IMG_4529_201607301142351f5.jpg

いつも
この皆さんにはご馳走になっているし
たまには
私が出します。と言ってるのに・・・
ダメダメ。と・・・

でも
この日は色々合った日だったし
私がご馳走させてもらいました。


お葬式が無事終わり
今日から会社に来たしゃっちょーさん。
ルイは
べったり・・・
そしてしゃっちょーもルイに
べったり・・・笑

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR