普通のことだけど。


仕事の日は帰宅すると
申し訳ないな。と思いながら
横になるね。と言って寝室に・・・

とーぜん
ルイも着いてきます。





隣に寝ているなと思っていたら
トコトコとママを乗り越え
股の間に入ってきました。

ルイは股の間が好きです。
リビングでも
ここに入るのが好き。


IMG_4229.jpg

でも
何でも無いこんなことが
今の私には出来ない。

左足が激痛なので
ここに入られると
動かすことも出来ず・・・

でも
ルイはここに入りたかった。

ごめんね。


IMG_4232.jpg


しばらく我慢しますね。


IMG_4233.jpg

この角度から見るルイの顔が好き。
満足したかな~

何でも無いことが
出来ない毎日です。
腐っても仕方ない。
前を向こうと思うけど。
絶対にまたゴルフに復帰するんだ。


海の近くに住もう計画も
今年は無理。
見に行くことも出来ないし。
ゆっくりと探すようだね。


昨日
会社の近くにあるペインクリニックに行ってみました。
とにかく
この痛みを少しでも軽減させたい。
明日から
5回・・ブロック注射をすることとなりました。
これで
少しでも痛みが軽減されたらいいな。
何でもしてみよう。と思います。

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR