

フライング


昨日はプライベートゴルフでした。
ポカポカの春の日射しで
楽しい一日でした。

このコースは
桜コースと言われるくらい
桜の木沢山。

すごーく早く予約しないと
取れないのです。

だいたい・・・
これくらいに満開かな・・と
予想して取るのですが・・・






少しフライングでした。笑

しだれ桜が満開ですが
ソメイヨシノはちょっと早い。


IMG_3107.jpg


来週も予約してあるから
来週は満開だと期待です。


IMG_3108.jpg

腰が痛いとか
座骨神経痛が痛いとか
体は色々ありますが
騙しながら・・
ゴルフくらいしてないと
動かないし・・・
でも
昔ほど飛ばないし
振れないのです。
そして痛い・・・笑


上手くならなくても
一日大笑いして
太陽の下で遊べるのは楽しいし
ゴルフ出来る環境にいられる私は
とても幸せだと思います。


IMG_3109.jpg


夕方、帰ったら
ルイが甘えて膝に乗ってきました。

そしたら
なぁまで乗ってきた・・・

おもたーい。笑
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
