

一緒に行けるなら

ココアを失ってから
ピノコさんにココア達の絵を
頼むことがとても増えました。
大好きなタッチで描いてくれます。

元気な頃の
ココアに会えるような気がするから。

ココアはお留守番が嫌いでした。
でも
お利口さんにルイとお留守番をしていてくれました。

もし・・・
一緒にどこでも行けるなら
ココアはママとどこへ
行きたいと思ったのかな・・・




大好きな北海道、美瑛・・・
初めて美瑛に行ったときに
ココアをここで走らせてあげたいと
思いました。
きっとルイは走らないだろうなと
思ったからたぶんココアだけ・・なんだと。笑

初めての美瑛は11月でした。
お花もあまりなくて・・・
でも壮大さに感激して今度はゆっくりここへ
来てみたいと思いました。

ちなみに・・・
ふるさと納税の1つは美瑛にしました。

3月には新幹線が函館まで開通しますね。
ルイ連れて行けるねってなぁと話していますが
シニアのルイにはちょっとキツイかな・・・


f73ccb34_20160129165257199.jpg


南国・・・
飛行機に何時間も乗せることに
かなりの抵抗があるから
絶対に連れていくことはなかったと思いますが
ハワイやグアムに
もっと楽に二人を連れていけるのなら
海外には頻繁に行っていたかな・・・
暑いからホテルから出られなくても
二人が行けるのなら
それで満足だったと思います。


4315462c.jpg

えみ利の弟、シナモン・・・
シナは今
原因不明の激痛で大変なんです。
たぶん・・脊髄に異常があると
言われているようです。
先生からMRIを勧められていると
聞いてますが
まだ行ってないみたいです。
どーするか・・・は飼い主の考えだし
私は意見するけど
最後に決めるのは飼い主・・
シナの痛みは相当酷く
すごい鳴き声で鳴きます。
その痛みだけでも
取り除いてあげたいと思います。

あと2週間でえみ利の受験。
姉の家も今は大事な時。
落ち着いたら
シナのことも考えると思います。

ルイ・・
一緒に行けるところを探して
近くで良いから
お出かけしようね。

春は沢山
お出かけしよう。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
