

ボクも食べたい。


今朝、6時過ぎにこれから
飛行機に乗ります。と連絡あり。
16時に成田かな・・・
もう帰ってくるのか~
もう少し一人と一匹でも良かった。笑
母一人子一人なのに
私って冷めている親なのかな・・・






今日のお昼は作ってきたカレー
しゃっちょーさんは甘口じゃないと
辛い辛いと言って汗だくで食べます。笑
「子供か~笑」

ボクも良い匂いに誘われてますが
カレーは無理だね。


IMG_7702.jpg


しゃっちょーさん
くれないですよ。

おやつ貰っていたでしょ~


IMG_7703.jpg


ガン見したり
足をバタバタさせたり
自己主張しているルイ・・・
今日は朝から落ち着かないの。
そんな日もあるんだけど・・


IMG_7704.jpg


しゃっちょーさんが食べ終わったから
落ち着いて・・・
ママの膝でお昼寝します。

ルイ
今夜から賑やかだぞー


IMG_0933.jpg


昨夜一人の夕食。
佐賀県の呼子からお取り寄せした
イカのお刺身。
一人で食べちゃった。

足はバターで焼いて・・・
贅沢しました。
美味しかった。

おめめが見えなくなってからルイのおめめ
ぱっちりしているように感じる。
見えてないのにぱっちり。

ココルイ地方も寒くなってきました。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
