お弁当持って


最近、姉のお店にあまり行ってなくて・・
そろそろ
爆発されるからその前に・・笑

姉妹も距離が近いと面倒なことも多くて・・
ただ顔を見せないともっと面倒だから。笑





ルイのお弁当・・
ミルさんから頂いたケースに
入れてきました。


IMG_9969.jpg


と言っても
ただささみを茹でただけですが・・・笑


IMG_9964.jpg


茹でささみが4つ入ってますよー
いいね。
お弁当。


IMG_9967.jpg


なぁが膝に抱いて
最近ボクを踊らせます・・・

フゥーフゥーとか言いながら・・・笑


IMG_9966.jpg


迷惑ですが
抵抗はしませんよ・・・


IMG_9965.jpg


なぁの相手はちかれます。

なぁが作ったリュックに
お名前を入れました。

どこに行くにも
これを背負わせるんです・・・笑


IMG_9968.jpg

昨日のスーパームーン。

仕事が終わったときの時間は
かなり大きかったけど
寝る前に寝室から撮ったので
そんなに大きくなかった。

お月様・・・
ルイに力を貸してね。

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR