

夕方からお出かけ・・・

昨日はシトシトと雨の日曜日・・・
なぁはお出かけと言うから
ルイとママは
お家にいましたっ。


釣り船に乗った友達が夕方から
お魚を食べながら宴会するからって・・・






ルイもいつも参加させて貰っています。


IMG_9438.jpg


いい匂いはするし
賑やかだし
ルイはキョロキョロ・・・


IMG_9441.jpg


みんなおいしそうだな~と思っているんだよね。


IMG_9443.jpg


なぁは帰ってこないと思っていたら
夕方には帰ってきて
一緒に参加。

鰺フライとかお刺身とか
色々食べさせて頂きました。


IMG_9442_20150831131935313.jpg


出掛けるとき
おしっこしてねって言ったのに
しないで来るから・・・
ずっと落ち着かなかったけど
外でさせたら
ソッコー寝てました。笑


IMG_9450.jpg

帰宅して
すぐお布団に行くルイ・・・

ママ・・・ねんねんこしよって感じです。

エアコンをつけるほど暑くはないけど
ルイはハッハッとするから
まだエアコン使っています。
人間が涼しくてもルイはダメなんだよね。
毎年これで私が風邪をひく・・という・・笑


IMG_9440.jpg


なぁの昼間のお出かけ・・・
お友達とノリノリで・・笑
お揃いで着ているけど・・
彼ではない。笑

彼がデザインしたTシャツなんだって。
彼はデザイナーなんだよね。


IMG_9448.jpg


なんで見つけたのか・・・
畑の真ん中にポツンとあるらしい
このお店。


IMG_9446.jpg


よく情報収集してるわ・・・笑


IMG_9445.jpg


食べ物はカレーしかないらしい。
だけど
ここに行きたかったみたいで・・・

とても楽しかったみたいです。


IMG_9444.jpg

きっとルイは入れないから・・
ママとルイは行けないけど。
なぁが楽しそうでいいね。

夏はもう終わりかな・・・と思うくらい
涼しい8月の終わりです。

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
