

ワンコも入れるスタバ


お墓参りを切り上げて・・

ワンコも入れる
スタバへ・・・

明大前から車で10分くらいの場所でした。





ワンコ以外にも
ペットが入れます。

入り口は別の場所にあります。


IMG_8832.jpg


折角
来たんだし
記念撮影はしなくちゃね。


IMG_8837.jpg


太陽は出てなくても
かなり蒸し暑い。

早く写真撮って
室内で涼みましょう。


IMG_8833.jpg


終わりにして。と
ルイのお顔が言ってます。笑


IMG_8841.jpg


人見知りの激しいえみ莉も
このメンバーの時は
楽しそうで色んなお話をしてくれます。


IMG_8828.jpg


スタバってどこも混んでますよね・・・


IMG_8836.jpg


ここは通常のお店とは違うみたいで
メニューも全然違うの。

すごーくメニューが少ないです。


IMG_8840.jpg


食事メニューはこれだけ・・・
飲み物もすごく少なかった。

ルイもお水飲んだり
おやつ食べたり・・
まったりとした時間が
流れていました。



IMG_8829.jpg


IMG_8830.jpg


テラス席でルイを連れていける場所は
沢山あるけど
真夏は昼間は無理だね。

こうして
室内に入れるのが有り難いです。


IMG_8835.jpg


さぁ・・・
帰りましょ・・・

なぁが大学1年の時に
この4人で来たおじいちゃんのお墓参り・・
今度はえみ莉の成人式だね・・・
なんて冗談を言ってましたが
もう少しマメに行こうと思います。

高速道路が開通して
渋滞さえなければ
1時間で着くんだし。

私はお出かけの時
先日購入した一眼レフを
持ち歩くようになりました。
ルイ専用の一眼レフ。笑

スマホで撮ることに慣れていましたが
一眼レフで撮るようにしています。
活躍させなきゃ。

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
