

事件のお陰でお花見・・・笑


満開の桜を見ながらの通勤・・・

今朝に限って
車の中でルイが落ち着かない・・・

ルイは吠えないから
何かを訴えるとき
私をジーッと見ます・・・

うんPか・・おしっこだ・・・
こんな日に限り
車は事故渋滞・・・笑

もうすぐだから~と言っても
ルイはなぁの膝で立ち上がる・・・笑

仕方ない。
河原に降りよう・・・





桜が綺麗・・・


IMG_6440.jpg


朝から
お花見をしているお年寄りが・・・
たくさんいました。
綺麗だもの・・・
みんな見たいよね。



IMG_6444.jpg


ギリギリセーフ
ルイはどっちも出して・・・笑

スッキリ~


IMG_6441.jpg


出たよ~
これは一応、急ぎ足のルイ・・・


IMG_6448.jpg

ついでにさ・・・
ルイと桜の写真
撮っていこうか・・・

遅刻ギリギリなのに
私達親子・・・
ちょっとのんびりしてます。笑


IMG_6442.jpg


綺麗だよね~と言う言葉しか出ないくらい
綺麗でした。


IMG_6443.jpg


先日
69歳の方が
俺はよ~
あとさくらが30回くらいしか見れないだろ・・・と
言っていて
この人100まで生きるつもりなんだ。と
しゃっちょーさんと大笑い・・・

素晴らしい考え方だ。


IMG_6445.jpg

ルイとも沢山
桜、見なきゃね。

春はいいでしょ~
暖かくて・・・
ルイに一番似合う季節だよね。


IMG_6446.jpg

ルイが催したお陰で・・・
朝から素敵なお花見が出来ました。
明日から曇り空みたいだし
快晴の桜とルイの写真が撮れて
満足・・・

急いで会社いこ~


今日で3月も終わり。
4月はルイのお誕生日だね。

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
