

一番行きたかった場所へ・・・


今朝7時に連絡をしたら
もう飛行機に乗るって・・・
いよいよ帰国。
今夜からうるさい・・・笑

色々あったけど
ロスに行けたこと
それだけでも幸せなんだと言うことを
ちゃんと話そう・・・
卒業シーズン
親はいつまでも卒業がない・・・笑

なぁが一番行きたかった場所。

サルベーションマウンテン。


IMG_5896.jpg

日本人のご夫婦がやっているツアーに
一人で参加して
20歳の子と仲良くなったみたい。





誰とでもしゃべれる子で良かったよ。笑
と入れておきました。


IMG_5897.jpg


この写真を見たとき
ここは
行きたいはずだわ・・と
思いました。

IMG_5898.jpg


なぁが好きそうだもん。

IMG_5899.jpg

ワンコがいれば旅行もなかなか難しい。
私が大好きな槇原敬之さんの歌に

Circle of Rainbow

この歌はライブでも何度か唄っています。
彼は大のワンコ好きなので
ワンコの歌はとても多い。


テレビでジンバブエとザンビアの国境にあるヴィクトリアの滝
.水けむりの中に
大きなまん丸の虹が輝いてる映像を見ていて・・。

いつか行ってみたい。
と思った。
でも隣にはわんこがいる。
暫くお預けだなって思ったら
心なしか
ワンコが申し訳なさそうな顔をしていた。

夜が明ける
そろそろ散歩に行こうと外に出ると
ワンコが
大きくくしゃみをしたそうです。
くしゃみの水しぶき鼻の先に・・・

小さなまん丸の美しい虹が出来た・・・
その時
遠くまで綺麗な景色を見に行かなくても
こんなに近くにあった。と・・

自分のすぐそばにしあわせがある。


IMG_5900.jpg


いつもの散歩道が
きらきらと輝いて見える・・・

この歌を聴く度に
私は旅行よりルイとの時間が
幸せだと思ったりします。
機会があったら聞いてみてください。

ちなみに・・
4月にライブに行きます。
横浜で開催されるライブ。
一番前の席が当たった~笑


IMG_5904.jpg


なぁはまだ若い。
ルイとの時間が大切だと思っていても
自分の欲も大切・・・
当たり前なんだよね。


IMG_5905.jpg

若い頃
自分が出来なかったこと
なぁには私の経済力の中で
やらせてあげようと・・・
思います。
友達には
甘いって言われるけど
私はたぶん・・・
離婚して父親を奪ってしまったことを
申し訳ないと思っています。

彼女はママだけで良かった~と
言うけど
ここまでくるのに
なぁも色々あったと思う。

甘やかしているわけではなく
出来る事は最大限してあげようって・・・

離婚したときから
このスタンスは変わらない。


IMG_5901.jpg


そしてお留守番のルイは
毎朝
なぁいないよって言うのに
なぁの部屋へ行く。


IMG_5902.jpg


急げ・・急げと・・・
走る・・・


IMG_5903.jpg


ほらっいないでしょ・・・
この姿が切ない。

明日はお休みだから・・
ゆっくりしようね。


IMG_5907.jpg

姉がわざわざ引き延ばしてプレゼントしてくれた。
家族写真。
この頃の母、43歳くらい。
地味・・・
おしゃれなんてしないで
いつも着た切り雀でした。
私の着ているベストは手編み。
母がよく色んな物を編んでくれました。

今日はルイとお迎えに行く事にしました。
初だわ~
迎えなんて・・・笑
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
