

積雪・・・


昨日の明け方から降り出した雪・・・
会社に行く頃は積もりだして・・・
私の車は4WDなので
なんとか走れました・・・






昨年の大雪はもうこりごりだけど
少しだけの雪は綺麗・・・
降っているときはホントに綺麗だけど
翌日とかは
車も汚れるから・・・
ツライ・・・

IMG_5498.jpg


帰宅したらこんな感じでした。

会社のある所は暖かいのか・・・
雪は全くないのに
自宅の駐車場は真っ白。笑


IMG_5499.jpg

我が子達は
雪だし寒いし・・・
2人でのんびりしていた模様・・・
羨ましい・・・
こんな生活してみたい。


IMG_5500.jpg


なぁのベッドはボクのベッド。
ルイはそう思っていそう・・・

お布団大好きなルイ。


IMG_5501.jpg

そして今朝・・・
マンション前の公園。

マンションから出るスロープが
滑るから
なぁに滑るよって言っている側から
転んでいました・・・笑

明日には溶けるかな・・・
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
