

今年もお世話になりました。


2014年も終わりです。
今年は長いこと
体調不良で
したいことも出来ず
やらなきゃいけないことも出来ず・・という
何とも言えない時間が長くて・・・

良い一年。と胸を張って言えませんが・・・

つくづく思う。
体が一番。だと・・・
痛いとことがあると
気力も失われ・・・
すべてがダメになります。
大好きなゴルフも出来ないし
お料理をしよう。と思う事も出来ませんでした。

私の腰は完治とはいきませんが
上手く付き合っていこうと思います。





2015年は穏やかで・・・
平凡な時間が流れてくれることを
願ってやみません。

ルイとなぁが
いつまでも笑顔で・・・

親の幸せは子の笑顔を見ることだと・・・
確かなそうかな・・・と思ったり・・・

年が明けて
春にはルイは10歳。

このまま静かに時間が流れてくれますように・・・



IMG_4765.jpg


今年も沢山お世話になりました。
ブログをやっていて良かった・・・と
いつも思います。
なかなか新ネタもないですが・・・
来年も宜しくお願い致します。

皆様
良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
