Thanksgiving


言い出したら聞く耳持たない
我が娘・・・

昨日の夕方
今日の夕食何??と電話。
頂いたうどんがあったし
それ・・茹でて後は何か作るよって言ったら
よくわからないけど・・・
Thanksgivingをやろうって・・・



IMG_4267.jpg


帰って来たらママ、マッシュポテト作ってと
言うから・・
ヒマなんだから、クックパッドでも見て
自分で作ってごらんと言ったら
やってました。


IMG_4266.jpg

グラタンらしきもの・・・
ホワイトソースから作ったのかと
思ったら・・

鶏肉だけ焼いて
ホワイトソースは
缶詰のクラムチャウダースープでした。笑

IMG_4265.jpg


そして・・・
コストコのチキン買って来ると言う。

こんな大きなチキン
2人でどーするんだ。って感じでした。笑

IMG_4264.jpg

ケーキとか
クッキーとか作るけど
ご飯のことは殆ど出来ない娘・・・

教えても覚える気持ちがないから
やらない・・・

缶詰だったり
手抜きの部分もありますが・・笑

昨日は
なぁご飯でした。




ルイ君
いい匂いでずっと落ち着かなかった・・・

鶏肉の中の方
すこしだけあげました。


明日はお休み。
でも
なぁが車でお出かけだから
ママとルイは引きこもりだね・・・
晴れるみたいだし
少しずつ大掃除でもして行こう。

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR