

ハロウィンそして10月ラスト


今日はハロウィン。
なぁが去年ルイにハワイで
ハロウィンの洋服買ってきたけど
着せないまま
一年が過ぎている。

IMG_3960.jpg

なぁがライブのため
ルイはママと会社へ・・・

今日は休みの日だろ~と
ルイは訴えている???


IMG_3958.jpg

お留守番出来ないのだから
ママと行きましょう・・・





一応
ハロウィンの洋服です。笑

なぁが買って来たものではないけど・・・


IMG_3959.jpg

そして
昨夜ポストに入ってました。
イヴままさんからのプレゼント。
北海道のお菓子・・
本当に美味しいです・・・

ハロウィンバージョンです。
いつもありがとうございます。

そして
今日は仲良くして頂いてる
ドレミちゃんの命日。
3年です。
ドレミちゃんが繋いでくれたままさんとのご縁。
感謝です。
ココアとドレミちゃん
きっと二人でママ達を見ているのでしょう。

皆さんと繋がる縁。
お会いしたことなくても
近くにいる感じがします。

結んでくれた縁に感謝です。

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
