なぁの支度を待ってましゅ


今日はおしごと。
朝、お風呂に入って
玄関で行く気満々??
違うよね。
置いて行かれないように
待機・・
大丈夫・・置いて行かないからって
リビングに連れて来ました。

写真 8301

ちょっと涼しいココルイ地方。

ロンひなままさんに
作って頂いたお洋服着ました。
似合うでしょ~


写真 8302

着せやすくていいです。
長袖が本当に嬉しい・・・

長袖じゃないと
手を舐めてしまう。


写真 8303

ワンポイントもいいね。

ロンひなままさんから
宣伝部長を命名されたルイ・・・です。
お洋服の販売の収益は保護犬活動に
当てられるそうなので
是非、ホームページを見てくださいね。
「リンクにあるので・・・」


写真 8304

なぁの支度が遅いから
眠くなってきたね・・・


写真 8305


やっと着きましたよ。

スタコラサッサー
遅刻しないように走ろう・・・

今晩から24時間テレビ。
毎年欠かさず観ています。
色んな意見があるけど
私はこの番組を観て
自分が・・・
なぁが・・・
五体満足で元気なことを
感謝しています。
なぁはお友達とお出かけらしいから
ママとルイ・・・
お留守番しながら観ようね。

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR