

送ってくれて有り難い。


今日で7月も終わりですね。

あつーい夏ですね~
体調が良くないので
仕事が休みの日は
ずっとベッドで過ごしているので
暑いのがいまいち
分からないのですが・・・
仕事の時に
あつーいと思います。笑



写真 7312

火曜日は夕方から
MRIでした。
会社を早退して
なぁが病院まで送ってくれました。

タクシーで帰ると3.000円くらいの
距離だから
タクシーで帰るからと
言っても
待っているよ・・と
病院の駐車場で
ルイと待っていてくれます。


写真 7313


予約制なので
ほぼ時間通りに終わります・・・が
待っているのって
つまらないしね・・・
車でテレビ観ながら
ルイと待っていてくれました。

今日もブロック注射でした。
今日も待っていてくれた。
朝マック買って
車で食べて待ってくれてました。

有り難い。
友達も姉もみんな付きそうと言ってくれるけど
やっぱ娘が一番、気を遣わないから・・・


写真 7311

姉の家にあった母となぁの写真。
母が一番元気で幸せだった頃だと思います。
まだ病気もしてなくて・・・
初孫と仲良しで・・・
2人ともいい顔してる。
楽しそうな顔してる。
生粋のばあちゃん子だからね。なぁは・・・
3歳くらいかな・・・
どこに行くにもなぁを連れて行ってました。
母は孫と出かけるのが夢なんだと
言っていたとおり
本当にいつも一緒でした。


今日でブロック注射終わりです。
今日のは痛かった~
薬の量が多くなっていたようで・・・
長いし痛いし・・

終わった後
初診の時の看護師さんで
どーですか・・と聞かれたので
注射しているときは痛い左足に激痛で
終わった後
来る時より痛いです・・と言ったら
来週、診察なので先生にそのことを
話して下さいね。
この注射は○○さんには合わなかったのかも・・
合わなかった場合、次の治療になると思います。
来週、話して下さいね。と・・・

今、少しだけ楽です。
朝、痛み止め飲んでいつもなら
切れてくる時間。
まだ大丈夫かな~と言う感じの痛み。
薬飲んでも痛みが0になることはなく
5から3に軽減されるくらい。
今はいつもの3です。

次の治療・・・
ブロック注射がバージョンアップ。笑
もっと深いところまで麻酔を入れて行くんだよね。
でも
この痛みから解放されるなら・・と言う思いがあるから
気持ちは前向きです。
本当に毎日痛くて・・・
早く治して
ルイのお世話をしなきゃ。
ルイ
ママに遠慮しているのが
分かるから・・・

今日のヘルニア日記でした。笑
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
