お誕生日会でしゅー


土曜日・・・
仲良しのまみちゃんの
お誕生日・・・

ルイの着ている洋服は
なぁのハワイ土産です。


写真 6291

ルイとなぁとお祝いに・・・

まみちゃんはルイの事
すごーく可愛がってくれます・・


写真 6296


今年のケーキは
ロールケーキタワー
なぁとえみ莉でタワーを
作ってくれました。


写真 6294


色んな味があって
選びながら食べれて
楽しいの・・・・


写真 6293


まみちゃん
喜んでくれました。


写真 6295

楽しい事がいっぱいある
一年に・・・
人生にして欲しいです。



写真 6292

とても明るい良い子なんです。
近所だし、よく遊びに来ます。

これからも宜しくね・・・

おめでとう。


昨日、私の住んでいる市役所で
キムタクがドラマの撮影で
来ていると姪っ子から連絡があり・・・
なぁと見に行って来た。
格好良かった~
オーラが違う。
だけどテレビで見る感じのままで
気取っている訳でもないし・・・

ミーハー親子でした。笑


プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR