

お留守番ありがとう(*^^*)

昨日からお休みが始まりました。
昨日は主婦業こなして
何だか忙しくしてました。

槇原敬之さんのライブに
3年ぶりになぁと行きました!

ココアがいたころは
毎年2人で行っていたけど
お留守番出来なくなったルイに
なってからは
なぁとは行けなかった…



20140430104341ac5.jpg

今回は友達にルイをお願いして
3年ぶりに
2人で行けました。
ルイはお利口さんに
お留守番してくれたみたい。

ライブはとても楽しかった!
愛犬家らしく
必ずワンコの話をします。




こんな可愛いお花が届けられてました〜
都会はお祝いの生花まで
おされ〜(笑)

明日は姪っ子と
ディズニーランドに行きます!
こちらも2年ぶりだわ(笑)
晴れるといいなぁ〜(*^^*)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
