

なぁの笑顔

2月も今日で終わり・・・

早いですね・・・

今月に誕生日を迎えたなぁ・・・

2月ラストに
またまたお友達にお誕生日会を
開いて貰ったようです・・・



写真 nami1


行く前に・・
ネイルをバッドマンにしてきました。

しゃっちょーさん
今日ネイル行くんだ~と
クネクネしながら言ったら
ネイルのお金を出してくれた・・・
私も少しクネクネしてみよう・・・笑


写真 nami3


表参道のレストランらしい・・・
派手にお祝いしてくれましたね。


写真 nami2


彼女には私は会ったことが
ないのですが・・・

精神的に病んでしまい
お仕事が出来る状態ではないらしい・・・

なぁといることが
今、一番楽しいと言っていて・・・

写真 nami4


なぁは
いつでも楽しむ事の出来る子

なぁの楽しそうな姿は
私の心まで元気にしてくれる。

足が痛くてとても不愉快な私・・・
その上
友達が毎日のように電話してきて
話を聞いてあげてるけど
不倫の話・・・

言いたいことはあるけれど
言い返せば逃げ場がなくなるから
うんうん・・と聞いてるだけ・・・

話した方は聞いてくれるだけでスッキリ
だけど
聞いた方はストレスが残る・・・

正直・・
私は不倫は否定派・・・
好きでやってるんだから
泣き言言うな・・・と
思っちゃう・・・

そんなとき
なぁの笑顔は力をくれます。


1243758737.jpg


ココア君
スーパーマンみたいな寝方・・笑


1222137499.jpg


眠らないぞ・・と
無理に目を開けていて
目つき悪いよ・・笑

毎晩
ルイがキスをしてくれる。
二人でお話しをする。

ママはね
こぅちゃんとルイが大好き。
毎晩この言葉は言います。
ココアとルイが大好き・・・
今でもココアが大好き。

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
