

おねだり・・なぁ・・

もう一月も終わりですね・・・
今年はココルイ地方
一月に雪が降りませんでした・・・



なぁは来月27歳の誕生日です・・・
まだ一ヶ月もあるのに
しゃっちょーさんに
ミラーレス一眼をねだり倒し・・

買って貰いました。

買って貰うまで
ずっと言うので・・・
買ってくれるのなら
早く買いに行って欲しい・・
毎日うるさくて仕方ないと
しゃっちょーさんに
私からもお願いしました。


早速
みんなの写真を撮って
綺麗でしょ~と・・・
撮った写真を
wifiで飛ばせるんだって・・・


写真 313

ゆっくりと寝ているルイは
一番迷惑だよね・・・

ほら~
ルイ~と
ずっとやれらてね・・・


写真 312


写真 311


ママ
やっばり・・・
なぁはしつこいでしゅね・・・


写真 314

昨日は近く住んでいる
友達が遊びに来ていて・・・
一緒に家でご飯食べたんだ・・・

彼女は私の妹みたいな存在。

悩みがあったり
困ったことがあると
行っていい?と電話してきます。

何も出来ないけど
話くらいは聞いてあげれるから・・・


写真 315

なぁのことも
ルイの事も
可愛がってくれます。

彼女は元々姉の友達でした。
今では私の方が仲良しだけど・・・
昨日の話はとても重くて
寝付けないくらい
色々考えてしまいました。

彼女とは女子会と称して
一緒にゴルフもやっています。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
