

グアム・・2

2日目

早起きした姪っ子・えり莉と
お散歩へ・・

海をずっと歩いてきました。


写真 12272

殆ど人もいなくて・・・
2人でのんびりとお散歩

姉は着いてこない。
動きたくない
歩きたくないと言います・・・
太りすぎ~


写真 12273


グアムと言えばなまこ。
今では少なくなりましたが
それでもいます・・・

止めて~と言ってるのに
私に投げて大笑いしている
えみ莉・・・


写真 12271


今日は天気良さそうだね・・・
みんなはプールと海へ・・
私は午前中1人で買い物へ・・・


写真 12274


朝食はホテルの並びにあった
サブウェイでテイクアウトして
ビーチでみんなで食べました。


写真 12265


写真 12264


写真 12263


えみ莉のお友達姉妹。
下の子は来年小学生・・・


写真 12262


写真 12277

泊まったホテルから
DFSまでは徒歩20分

バスやタクシーも1人だと不安だし
歩いて買い物へ・・・

お土産や自分の物買って
帰りに会った日本人のおばさんに
その荷物で歩いて帰るの???
バスあるんじゃない?と心配されるほど
荷物を持っていた私・・・

暑くて結構汗をかいたけど
それはそれで楽しかった。
知らない土地を1人で歩くのは
不安もあるけど
色々発見があって楽しい・・・

今年も今日で終わりです。
つたないブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございました。
今年は私にとって
大きな悲しみもなく
平凡な一年間でした。
それが幸せだと実感してます。
皆様にとって2014年が
素敵な一年になりますように・・・

良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
