しゃっちょーさんとボク

なぁがハワイに行ってから
しゃっちょーさん
とても張り切ってルイに
お手を教えています。

私はココアにもルイにも
トイレの躾けと無駄吠えしないってことしか
教えていないので
お座りも・・・
たまーにしか出来なかった。

でも
お座りはしゃっちょーさんが
教えて最近完璧に出来るようになったルイ


13831758152051.jpg

急いで撮ったから
写真がブレブレですが・・・

1日に3.4回
ソファーにルイを呼んで
おやつをあげながら
教えています。

なぁが帰るまでの
一週間で覚えたら
10万出すよって私に言われても
ルイなら出来るって
信じてやっている
しゃっちょーさん・・・


13831758089520.jpg


でも
何故かお手なのに
左手なの・・・笑

ルイは8歳。
今から芸を覚えるとは
私には考えられないけど・・・

楽しそうにやっているから
ほっとこ~

ちなみにこの写真は
無理に手を持っているので
お手はしてません。
偽装です。笑


13831758392683.jpg


レッスンが終わると
私の膝に来て
ママ・・
つかれましゅね。の態度のルイ。

付き合ってあげて
偉い偉い。


なぁから届いた写真
パート2

13831758864497.jpg


お天気にも恵まれている様子・・・


13831758746326.jpg


真っ黒に日焼けして
年を取ったら後悔するぞ・・笑


13831758635545.jpg


いつもお世話になっている
ルイスさんと・・・
今回は私からお土産を持たせました。
大変喜んでくれたそうです。


13831758565904.jpg


13831759289410.jpg


13831758965338.jpg


この写真を姪っ子に見せたら
大笑いしてました。
どこに行ってもやることは
そぅ変わらないか・・・


ルイと過ごす時間が大好き。
でも
毎日のように誘われます。
淋しいと思うこともないのに
回りは心配??みたい。

姉は昼間から来るし
夜になると飲みに行こうとか・・
しゃっちょーさんも
ルイ連れて飯、行こうと・・・

全部お断りして・・
ルイとのラブラブタイムを
楽しんでいます。
ルイもオーバーワークでお疲れだし
早く帰ってママの隣で
ゆっくりさせてあげたい。
夜遊びはなぁが帰国したら
行く事にします。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR