ひなたぼっこの季節になりました。


日曜日。
ほんの少しだけ寝坊して
お洗濯したり
掃除機かけたり
主婦して・・・

ルイはお日様が入る場所を
見つけて・・・

ママ
ここに置いて。のしぐさ。

このしぐさがとても可愛い。

13805059110911.jpg


ルイのベッドも干してふかふか~





日向をみつけては
ねんねんこするルイを見ると
寒くなって来たことを
実感します。


13805059189202.jpg


ルイは日向ぼっこが
とても似合うね。

今夜は
お出かけだよ。

プロ友さんとご飯行くんだよ。


13805059401154.jpg


いつも利用させて頂いてる
お寿司屋さんのテラス席。
秋めいてきているから
上着が必要です。


13805059534075.jpg


大型犬のお母さんのミルさんと
ルイの洋服を作って頂いてる
ロンひなママさんと・・
なぁも一緒。


13805059637496.jpg


お二人に頂いたお土産です。
ワンコ話で盛り上がりました。
その続きはまた明日・・・
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR