一緒がいいだけでしゅ・・


夕食を食べるとき
ルイは私の隣に座ります。
私の椅子は長椅子にしました。

ちょっかいを出したり
するわけではなく・・

13699563416511.jpg

私達の食事中も
いつものように寝ていたり
たまに隣でおやつ食べたり・・・




ただ側にいたいだけ・・
一人で床にいるのはイヤみたいで
乗せてーって
やってきます。

これもココアがいなくなったから
出来てしまったルール・・・

13699563548542.jpg

食べ終わったらみんなで
ソファに移動・・・
ルイは家族の一員。
そして体は小さいけど
態度は一番デッカイかも・・・笑

ルイは生きている。
それだけで良かったと思う。

不思議なくらいココアがしていたことを
するようになったルイ・・・

懐かしいココア・・・

1204965663_20130531112149.jpg

テレビの下に遊んでいた
通称・ピンクちゃんが
入ってしまい取れないココア・・・

取れなくなると来て
取ってーと文句を言っていた。

吠えるのではなく文句・・
面白かった。

今朝ココアと話していて思いました。
こぅちゃん
いつまでも若くて良いね・・・と・・

写真は元気なときの物を飾っているので
元気ハツラツでいたずらばかりしていた。

こぅちゃん
5月も今日で終わり
毎日がとても早いママです。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR