

出来ることは微力だけど

私がブログやるキッカケになった
富士丸君のブログ・・・
今は大吉君のブログになっているけど・・

震災の時も微力ながら協力し
今回2年経過すると
新しい命が生まれていたり
まだ引き取り手がなかったり・・

それで支援物資のことが書かれていたので
少しですが・・・
おやつを送ることにしました。


13645568972620.jpg

本当に微力で恥ずかしいけど
何か出来ることを・・・
やっていたいと思っています。


最近、機嫌が悪いというか・・・
態度LLのことが多いルイ。

なぁにいたずらされて
洗濯物を取り込んだ時に
ふて寝しているから・・・


13645569314422.jpg

こんなことされるわけよ・・・
ルイはなぁに何をされても
殆ど無視。

可愛くないって言われている。

13645569182521.jpg

嫌がるわけでもなく
抵抗するわけでもなく
無視なんだよね。

ルイは姿がないココアに
ヤキモチ妬いているのかな・・と
思うことがあります。

私がココアの事を思い
話しかけ泣いているときは
いつも以上に態度がLLに・・・

ママはさ
ルイが大好き。
それはココアが居る頃から
ココアとルイ同じだけ好きと
言い続けたけど
ルイにしてみれば
自分に、自分だけに心が向いてない
私に対して、怒っているように
感じます。

ママ、こぅちゃんは返事しないじゃん。
ボクはここだよって・・
ルイが態度で示しているのか・・・
なんて感じる事があります。

毎晩
ルイに
こぅちゃんに会いたいねーと話
泣きます。
それが気に入らないのかな・・・


ねぇ。
こぅちゃん



ルイに言ってよ。
ママを困らせるなって・・・
生きているお前の方が
幸せなんだぞって・・・


プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
