

一人淋しく・・行って来ます。

毎朝、今年一番の寒さを
更新してますね・・・
冬・・突入です。

今日はなぁとルイは
お休みです。

ママ・・一人出勤。

ルイはなぁの部屋に行き
ママ、乗せてーのポーズ。

ベッドに乗せてあげると
布団に潜り込み
寝ています・・・



13542358581341.jpg
「布団から出ている足」



行って来ます。と声を掛けても
二人とも爆睡。
一人で淋しく出勤。


「こちらは手」

二人とも今日は爆睡して
一日が終わるのでしょう・・・
今日で11月も終わり
今年もあと一ヶ月です。
この一ヶ月がとても忙しくなる。
仕事も家庭のことも・・・
無造作に、ゴルフに誘う弊社、社長。
私は働く主婦だから忙しいの。と
毎年言っているのに・・聞いちゃない。

昨日、会社の帰りにルイと駐車場まで
お散歩しながら歩いていたら
若いカップルが来た。
女の子が
きゃーかわいいーと近寄ってきて
「男の子の前で特有の声」
触ってきたらルイのあごのところが
少しカサカサしていた。
これは無理に取ると出血するし
シャンプーのたびに
少しずつ取れていくんだけど・・・
2秒、触ってサッと立ち上がった。
彼の方はありがとうございました。
なんて言ったけど
女の子は、無視してスタスタ歩き出した。
なんだ??と少しムカッと来ながら
私たちも歩き出したの。
そしたら女の子が彼に
あの子、皮膚病だった。移ったら
どーしよーって・・・
移らねーよ。と言ってやりたかったけど
触るな。こっちが頼んでいるわけじゃないし。

カップルでいる子の
きゃー可愛い。は
男の手前だと思う。
少しイライラした私でした。

娘は言ってやる。と意気込みましたが
止めなさい。ほっときなさい。と
車に乗りました。

ルイはかわいいもの。
あんな小娘に分からなくて
結構でーす。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
