

どうした?

復活出来ない。
どうしたんでしょ?!
今日はお休みだったから
ゆっくりしましたが
体力的と言うより
精神的なんだと思います。





高熱でも出てくれれば
仕事も休めますが
根が真面目な(笑)私は
ずる休みが出来ません。

今日もルイと早めに
お布団に入りましょう。

早くお布団に入っても
眠れない夜は
辛くて不安です。

明日は元気になーれ!

クッションから落ちてるルイの足
笑えるでしょ?


なぁはハロウィンパーティーに行きました。
仮装してました。
色んな楽しみを見つけて
出掛けて行くなぁは
パワフルだわ。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
