持ち歩いている写真

大きな台風が来ていますが
皆さんのお家は大丈夫ですか・・・

ココルイ地方は
月曜日の通勤の足を直撃という
予報です。

明日、会社に行けるかなー


私はいつも持ち歩いている
写真が2枚あります。

母と・・・
姪っ子のえみ莉と・・・
娘。

母が他界する数ヶ月前の写真。
毎週このお店に連れて行き
一緒に御飯を食べてました。

えみ莉は2歳。
娘は中学生ですね。

この写真
大好きです。




娘もまだ子供ですね。
女の子はお化粧したり
綺麗になろうとするから
幼さが抜けるのも早いです。

そして
もう一枚。

ココアとルイと娘と
4人の家族写真。

4人の写真ってあまりない。
私か娘が撮るので
4人って出来なかった。


13488940842421.jpg

私に抱かれているココア
娘に抱かれていても
私を見ているルイ・・

二人とも赤ちゃんだったね。
ずっと赤ちゃんで居てくれたら
いいのにな・・・

この頃はココアとのお別れが
こんなに早く来るとは想像もしてなくて・・・
息子2人を迎えて
毎日が楽しくて
男の子ってこんな感じなんだーって
毎日発見がありました。

子供は女の子だったから
男の子との生活を
してみたかったから
迷わず男の子を迎えました。

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR