またまたご機嫌斜め

やっと終わったー
税務調査。

今回は早かったけど
突かれた部分が多くて
少し税金払うようです・・・
社長は
何度言っても怒っても
個人の物を会社のカードで買うから
それ・・・
言われて当たり前だよ。
目先のことしか考えないから
結局こーゆー事になるのよ。
またこれから小言言わなきゃ。

私も疲れていますが
今朝のルイ
また機嫌悪くて・・・



13463720850261.jpg

御飯も食べないし
私の居るリビングと
娘の部屋を
行ったり来たり・・・


13463720755970.jpg

落ち着かないねーなんて言っていたら
ソファーに乗って
ふて寝・・・

後ろ足がカイカイで
舐めた後があるから
これがイライラの原因ね。
シャンプーしたら
少し良くなるね・・・
時間ないけど
朝からシャンプーして
出勤です。



昨日、自宅の近くのトリミングに
ルイをやってもらおうと
電話して
ルイに皮膚炎があること
先天性の疾患で少しオシッコが
垂れてしまうこと
電話で伝えて
それでもやってもらえますか?と
聞いたら・・・
見て見ないと分かりません。と
言われて・・・
ルイは大人しくて攻撃もしない。
でも以前、オシッコが垂れることに
すごーく文句を言われたことがあり
それ以来そこには行かなくなった。
だから新しいところに行くときは
先に確認するようにしている。

オシッコが垂れちゃうのが
そんなにダメなのかなー
私は飼い主だから思うのかなー
皮膚炎だって移る訳じゃないのに・・・

ルイを預けて
安心できる担当となかなか巡り会えない。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR