

宅飲み女子会


昨夜は女の子の友達2人で
宅飲み女子会。
旦那さんが子供を見てくれるから
飲みに行きたいと誘われたけど
ルイを連れて行ける姉の店が
昨日は定休日だったので
では・・・
家で飲もうよって言って
二人で宅飲みしました。

簡単な料理と
あとはデパ地下で買って来た
お総菜で・・・


13436908833552.jpg

彼女は今
義母に痴呆が出てしまい
面倒を見ながら仕事をしています。
子供は男の子二人・・・
まだ小学生です。

義父までガンで色々重なり
大変な生活をしている。
たまには愚痴も言いたいだろうと思い
彼女の話を聞いていて・・・
私はもう母が他界しているので
そーゆー苦労はないし
これから何十年も続く
介護・・・
先が見えないだけに
息切れしていました。


13436908731571.jpg

女子会にルイも参加。
君は男子なのにね・・・


13436908655750.jpg

いい匂いでしょー
御飯食べないくせに
こーゆー匂いには
敏感でクンクンしている。
ルイに食べれるものは
あるかな???


いつも話題の横須賀の友達・・・
待ち受けにどーぞって
写メが送られてきた。




よその旦那の写真
待ち受けにする??
しないでしょ。ふつー・・・
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
