

気分屋さん


今朝のルイは気分が良かったみたい・・・

ルイね・・・
最近うんPの出がイマイチで
機嫌が悪いみたい・・・
そんなとき
みなさんはどうしていますか??
ヨーグルトとかあげますか?

DVC000012.jpg

ゆっくり起きてくるルイを
待っていたら
朝はちょっと忙しくなってしまったけど・・・

DVC00001_20120131112703.jpg

ポポちゃん持ってきて
ママあそぼーのルイを
ムシ出来ないし
こーゆー姿はとてもかわいい。



洗濯を干そうと思い
洗面所まで取りに行ったら
ママ・・やろうよ。
のポーズで待っています・・・

DVC00004_20120131112702.jpg

気分屋だけどルイは愛らしいね。
「親バカです。」

*****************

ココアもルイもヨーキにしては
とても大きい方です。
ココアは病気で太ってしまったとき
ピークの体重は7.8キロあったんです。
それじゃ体も思うようには動かなかったと
思います・・・
最後の病院の時は
4.8キロでした。
元気なときのベスト体重が5.2キロ。
骨がしっかりしているココアでした。

ルイも4.8キロあります。
お散歩していたり病院で
同じヨーキを連れている人に
大きいわねーと嫌味を
言われることはよくあります。
小さいことが自慢なんだろうなーと
思っているので
相手にはしませんけどね・・・
大きくたって
小さくたって
可愛さは同じなのに・・・

明日はお休み。
ルイとゆっくりしようっと・・・
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
