同じ姿で

昨日は突然
友達から電話があり
ランチしないーって・・・
もぅお昼食べちゃったよって言ったら
家族で遊びに来ました・・・

この家族
高校生の女の子・男の子がいるんだけど
とても仲良し。
家に遊びに来ても
ずっと家族でしゃべっている・・・

突然のお客さんにココアとルイは
少しお疲れ・・・


DVC000387.jpg

同じ姿で寝ているから
おかしかった。

DVC000384.jpg

最近は夜はとても寒いから
二人とも
クルンって丸まってます。

DVC000386.jpg

シャッターの音にココアが
起きちゃった。
ゴメンゴメン・・・

今朝もお疲れが
抜けないみたいで・・・



ご飯食べたら
二人ともよく寝てます・・・

DVC000388.jpg

生まれたときから知ってる
友達の子供も
もう大学進学の話・・・
大人になっていっても
いつまでも家族で遊びに来てくれて
色々な話をしてくれます。

この先、親に言えないような
困ったことがあったら
絶対、私に言いなさいと言っている。

面白かったのは下の男の子が
未だに働いていない娘に対して
なぁちゃんさー毎日、家にいたら暇じゃないのー
料理くらいしなよって言ってました。

心の中で拍手。
そーだそーだと思った私です・・・
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR