

猛暑日

昨日は35℃の猛暑日・・・
そんな中
ゴルフに行った私・・・
生きてかえってこれて良かった・・・


夜も暑いので
本当は窓を開けて寝たいけど
ルイがハァハァしちゃって
寝ないので・・・

お休みモードで
エアコンつけてます。


DVC06873.jpg

朝は掃除をする間だけ
エアコン止めてます。

ここが涼しいのか・・
いつもはこぅちゃんの場所なのに
ルイまでテーブルの下にいます。



仕事に行く支度中のなぁちゃんの
部屋はエアコンがついているので
ルイは隙間から
涼しい風を感じています・・・
そんなに暑い???

DVC06874.jpg

こぅちゃんに
そろそろ付けてください。
の訴えをされて・・・

付けました・・・
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
