好きにして。

DVC00219.jpg


ガーデンパーティーの後、ママは5時前には
帰宅しました。
ボクはなんだかとても眠くて
なぁちゃんが膝掛けでボクをグルグル巻きに
しても抵抗も出来ないくらい眠かったの・・・

ママに抱っこされていたらなぁちゃんがまた
ゲラゲラ笑いながら
ココアの甘ったれーってパシッて撮ったんだ。
ママにしか甘えられないの。

モデル犬



昨日は同級生のお宅でガーデンパーティに
誘われて行ってきました。
ココアとルイはお留守番です。
本当は連れて行きたかったけど
ルイはよそのワンチャンと仲良くできないから
二人ともお留守番・・・
ココアだけでも連れて行けばよかったなーと
後悔したけど・・・

この子はワンコ雑誌でモデル犬もやっているんだって。
けんぞう君です。
吠える事もなく大人しい子でしたが
とても食いしん坊でした・・・
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR