

ぽぽちゃん




この子はボクがペットショップからママんちの子に
なった時にペットショップのお姉さんがくれたんだ。
ボクと一緒に来たぽぽちゃん。
ママが色々おもちゃを買ってくれたけど、ボクはぽぽちゃんとしか遊ばないんだ。
みんながぽぽちゃん臭いって言うんだけどボクはへっちゃらだよ。
寝る時もお留守番の時もぽぽちゃんと一緒・・・


ルイがブンブン振り回したりするのでかなり痛んでいます・・・
目もないし怖いぽぽちゃんになっているんだけど・・・
たまに洗濯するけど、ベランダに干してあるぽぽちゃんを
一日中見ているルイがかわいそうで・・・
本当にルイとぽぽちゃんは仲良しです。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
