自己紹介2

おめでとう。ママ

ボクはルイです。

ママが大好きな甘え上手な4歳です。
生まれた時からの疾患で1歳の時に大学病院で手術をしたの・・・

ちょっとだけ身体が弱いからママをよく心配させてしまうんだ。
でもね・・ママはいつも言ってくれる。
ルイが悪いわけじゃない・・ママが絶対治してあげるよって・・
ママ大好き。

お兄ちゃんのココアの事も大好きなんだ。

自己紹介




ココアです。
ボクは長男です。家族は大好きなママとなぁちゃんと弟のルイ。
ルイは少し生意気なんだけど、まぁまぁ仲良くしています。

好きな遊びは、ボール遊びです・・・
一人遊びが大好き。邪魔はされたくないんだ・・・

今日から宜しくです。

初めまして・・・

ボク達ヨーキの兄弟(他人だけど・・・)
今日からボク達の何でもない日常をママがブログにします。


緑のポロシャツを着ているのがお兄ちゃんのココア
5歳の男の子です。
性格はシャイで頑固者・・・一度グズリだすとそれが叶うまで絶対に譲らない。
その割には気弱です。ママに甘えたくても素直になれなくて
誰も見ていない時に膝に乗る子です。
大きめのヨーキです。


オレンジのポロシャツがルイ
4歳の男の子
性格は強いです・・・気弱なお兄ちゃんを守るためにはどんな大型犬にも
向かっていきます。
ママだけが好きな子です。
身体が弱くママを心配させますがとても愛らしい子です。
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR