今日からハワイ

今日の夜便で
なぁはハワイへ・・・

この2.3日
荷物のパッキングで
家がすごいことになっていました・・・

毎回、思うので
その辺の温泉にでも行くような感じで
行ってくるね。と出掛けていきます。

ホテルではなく
知り合いのお宅に泊まるので
気遣いもするでしょう。
私も親として
お世話になるのに手ぶらとは行かず・・

これならホテルに泊まってくれ~と思うほどです。




ルイは今日からママと仕事の日々。
昨日は気温が良かったようで
リビングでノビノビしてました。


IMG_9340_20170525131345c03.jpg


しつこくすると
背中を向ける・・・笑

見えているでしょ~と思います。


IMG_9337_20170525131341164.jpg

ルイの薬・・
飲ませる日
飲ませないもの
が毎日違うので
小分けにしました。

週末だけのものとか・・・あるので。

そしてフィラリアも入ってくるし・・・

IMG_9338_20170525131342e03.jpg

ここに保管。
日付を入れたら
なぁにもちゃんと分かるからね。
って・・・
今日からいないんだった・・・笑


どこに行かせるにしても
親は帰ってくるまでは心配です。
テロにいつ巻き込まれるか分からない時代。

いつもそれだけは言います。
ママ、何か欲しいものないの・・・と聞いてくるけど
何も思いつかないし。

ルイと一人と一匹。
私の幸せな時間のスタートです。

春一番が吹いた日・・・


先週
春一番が吹いた日
なぁのお誕生会をしました。

毎年、なぁのお誕生日を企画してくれる
しゃっちょーさんと
いつメンの皆さん。
ルイがいるので
2月で寒くても
海の方に行って・・・
テラス席でお祝いをしてくれます。
会社から30分の
茅ヶ崎のお店です。




暴風カーテンやヒーターをつけてくれるんだけど
この日は風が強すぎて
カーテンを下ろせない。と言われ・・・
え~って感じ。
でも
風も止んできて
お店の人が
暴風カーテンを
下ろしてくれてホッとしました。

ルイも参加できる場所を考えてくれたり
なぁへのプレゼントを悩んでくれたり
本当に有り難い。



IMG_7865.jpg

ステーキのお店で
とっても美味しかったようです。

ルイも一口もらいました。

周りの人が
してくれる全てのことは
宝物です。

人生に当たり前は一つも無くて
なぁに対して
色々してくれることは
心から感謝しないと行けない。
なぁは
理解出来ているのかな・・・


resized_100.jpg

今、最大に欲しいもの・・・
ルイのお出掛けバッグ。

スタイリッシュで可愛いけど
いいお値段でござる・・・笑

22.680円だって~笑
ショルダーもついているし
便利だとは思うけど・・・


resized_101.jpg

同じような感じで猫用・・・笑
こちらは
5.600円・・・

スタイリッシュじゃないんだよね~笑


ルイはお出掛けしてお昼寝出来るバッグが
必要。
少しおやつ食べたら
必ず寝てしまうから・・・
どちらも
中にクッションがついています。

悩み中です。


ルイはいつも一緒で
広いお店ならカートで良いけど
狭いときや座敷の時は
四角いドライブボックスにしています。
ドライブボックスは
ちょっと大きくて
お店が狭かったりするときは
申し訳なくて・・・

どっかから
ヘソクリでも出てこないかな~笑

Cancanに・・



今日で仕事納めです。
明日からはお休み・・・
掃除したり
お餅つきしたり・・
過ごします。
お出掛けの予定はないですが・・・

最後の日にお昼過ぎまで連絡もなく
来ない・・しゃっちょーさん・・・

歯医者だった。と・・・
一言・・言っておけ。
何かあったのかと
心配してしまいました。

ラストの日に
私に怒られています。笑






現在発売中の
Cancanに
小さい記事ですが
なぁのインスタの写真が
載っています。

掲載の許可の連絡が
直接あったようです。


IMG_6807.jpg


なぁのインスタ写真は
カメラ雑誌とかに
よく掲載されています。
お礼は
その雑誌が送られてきます。


IMG_6808.jpg


会社の大掃除で
忙しいので・・・
簡単更新です。笑

大掃除の間
ルイはお利口に寝てくれています。

昨夜も朝まで寝ていました。
少しずつよくなってます。

私はスマスマをずっと観ていて
お布団に入り
色々考えていたら
眠れなかった。
SMAPの大ファンではないですが
解散は寂しいです。

芸能界、大人の社会は
黒い部分が沢山あるのかな~
解散しない方法はなかったのかな・・・と
思っています。

プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
ルイも気付けばシニアですが
頑張り屋さんのルイに癒やされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR