

三浦半島・・城ヶ崎へ  2


三崎から城ヶ島へ車で10分くらいだったかな~

城ヶ崎って若い頃
彼氏とよく遊びに来たな~なんて
なぁと話せる年齢になぁもなりました。





私がよく遊びに来ていた頃は
岩場を歩いて行くような感じでしたが
今は橋まで出来ていました・・・


IMG_3696.jpg


曇り空だけど
雨は降っていなくて・・・


IMG_3695.jpg

海も綺麗です。
晴れていたら
ちょっと入りたかったけど・・・


IMG_3698.jpg

ここも両脇にお土産屋さんが並んでいて
そこを抜けて海に行くんだけど
お土産屋さん
3軒しか開いてなかった・・・

観光地
どんどん寂れてしまうね。

三浦半島は本当に若い頃
デートで来ていました。
観音崎も大好きです。
何があるわけではないけど・・・

昨日は時間もなくなったしまい
行けなかったけど
今度は油壺マリンパークに行こうと
思います・・・


IMG_3699.jpg

横須賀の友達の所の
チビ太
大きな体だけど
優しい子・・・

今日は一日お母さん借りちゃって
ごめんね・・・

ルイは帰りの車で爆睡してました。
ほとんど
カートで寝ているけど
疲れるんだよね・・・
でも
休みながらこうしてお出かけしようね。

楽しいお出かけでした。
夏にどこにも行かなかった私・・・
動けるようになったので
少しだけお出かけです。

歩くことに痛みはなくなったけど
寝返りをしたときに
あの・・・痛みが走ります。
またなるのかな~と不安になります。
この寝返りの時の痛みがなくなれば
いいんだけど・・・
でも
かなり元気になりました。


お疲れルイくん

土曜日の遅くに無事
帰国しました。

昨日、今日と私は連休だったので
なぁの話を聞くのが仕事(笑)

元気に帰って来たので
安心しています。

若いっていいなぁ…




でも
ルイは相当お疲れモード。
なぁと一緒に
昼間はずっとベッドに
潜り込んで
寝てますが…
なかなか
疲れが取れないみたい…




今日はご飯をあげても食べなくて
調子悪いのかな?と心配していて
おやつも駄目。
何を出しても見向きもしない。

心配で心配で…

そしたら
手でご飯あげたら食べるの。
最近甘やかしてしまい
残したらご飯を手であげちゃっていたから
手でなら食べる!

甘やかしてしまっこと
反省してる私です(笑)

なぁとは仲良くしてますが
帰ってきたら
賑やかでルイは構われてばかり。

いつもの光景なんだけどね!

ボブとねんねんこ

数日前から
関東地方直撃の予報の台風。

被害が出ませんように・・・


ルイとお昼寝するつもりで
コストコで購入した
くたくた犬。
名前は
ボブ。


13817938005625.jpg

埋もれて
どこにいるか
わからないよっ。


13817937523542.jpg


顔だけ少し出して
爆睡ちゃん。





真冬になったら
ボブも活躍しそうだね。
ルイ
きっとボブはあったかいよ。

13817937438991.jpg


写真を撮られていても
人が来ていても
眠い時は眠い。のルイ・・
このまま
2時間ここで寝ていました。

こぅちゃんに寄り添い
くっついて寝ていた頃の
夢をルイ・・みたのかな・・・
ひとつのクッションに二人で
キツキツにいた姿。
可愛かったな・・・
ルイはココアが大好きでした。
時々
こぅちゃんはちょっと迷子になっていて

道、間違っちゃった。って顔して
帰ってくるような妄想をしています。


もし・・もし
そんなことがあったら
ルイは喜ぶのか・・・
それとも吠えちゃうのか・・・
有るわけないのにそんな妄想している私。

ねぇルイ・・
ルイの夢にもこぅちゃんが
出て来ているのかな・・


今日のお風呂はなぁですか・・泣


昨日もゴルフ観戦に行ってきた私。
あまりの寒さに風邪っぽいです。


そして
なぁが気が向いたらしく
夜、今日のお風呂はなぁが入れてあげる~
と張り切ってます。

ルイ
察してママの所に助けを・・・


13809374602225.jpg


いつもはなぁに助けを求めますが
なぁはしつこーいのを
知っているから
ママ~たしゅけて~


13809370380401.jpg

なぁが洗うととても綺麗になる。
と褒めておけば
またやってくれるから・・・笑

13809370303400.jpg

つかれました。
本当にしちゅこいから・・・


13809374498524.jpg


ダイニングが小さくて
買い換えしようかな~と
言っていたら
すぐ姉がちょーだい。って
まだ買っていないのに
持って行ってしまい
急遽、購入・・・


13809370697152.jpg


ルイは食事の時
私の隣で寝ているので
「同じ場所にいたいらしい」
私とルイはベンチ・・・




カバーの柄が色々あり
全部の椅子、柄違いにも出来るけど
こんな感じにしました。


ココアの親戚犬のモカちゃん

birthday.png

昨日9歳のお誕生日でした。
おめでとう。

これからも元気な姿を見せてね。
モカちゃんと出会って
ココアを感じられます。

ママ、ママ・・のルイの図


はっぴーばれんたいん


最近、とてもナデナデが好きなルイ
帰ると
撫でて・・ママーと
飽きるまでずっと・・・

そんなことする子じゃなかったのに・・・

撫でろって顔を手に近づけて
おねだりするのは
ココアだけだった・・・


13607492770793.jpg

結構長くやります。
ちょっと手を止めると
おねだりポーズ・・・

腹話術のなぁが・・・
もっとやれやーとか
もう終わりかよーとか
ルイの心の声を代弁します。

13607492587192.jpg

なぁの腹話術は
なぁが作っているセリフなんだけど
普通にルイと話しているように
会話をしてしまう・・・




仕事して帰って家のことして
その後はルイのナデナデ・・
ママも結構、忙しいわ・・笑

もうすぐひな祭り。
そろそろひな人形出さないと・・・
そしてさっさと仕舞う。
早くお嫁に行かせたくて
早く仕舞っていたけど・・
なかなか行かない・・・
今週26歳になるのに・・
結婚どころか相手もいない。
変な相手を掴むならゆっくりでいいとは
思うけど・・
なぁを見ているとずっと家にいそうで・・怖い。

行かず後家という言葉を最近教えてあげた。笑
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
お兄ちゃんのココアは
2012年1月9日
7歳の誕生日を迎えて5日後に
逝ってしまい虹の橋6年生に進級です。
2017年5月29日最愛のルイも虹の橋へ・・
ブログを卒業しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
